全体表示

[ リスト ]

ダイエット開始 46日目<1ヶ月と2週間と2日>


トータル −7
前日より +0.5


6月の結果  −5.5
7月から   −1.5




やっぱりやっぱり

旅行中の暴飲暴食が体重となって現れてきました。
ガガ−ン

唐戸市場で食べたのは、ほとんど揚げ物
やっぱり脂肪として蓄積されちゃいますよね。

あぁあ(xx)


体重がどんどん減っているときは、楽しかったダイエットも、今はちょっとつらいかも・・・


でもでも、たくさんのかたが応援してくださってます(^^)

ブログをはじめたのも、この挫折の時期を予想していて、それに負けないように・自分からあきらめないように・と思ってのこと。

楽しみを見つけて頑張れるように、ここで負けてリバウンドしないように。

まだまだダイエット続けます!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

『続けます!!』の言葉に拍手を送りたいですね。
最初のよく落ちた1か月が2か月分って思えば・・・
そして、今が『魔の停滞期』字を変えれば『間(ま)の停滞期』に
切り替えれば大丈夫ですよ☆
旅行って、車やバスの移動なので、歩くことがないので代謝が落ちるんだと思います。
体重の増減より、ボディを1週間ごとに測るってことにも
メをむけてみては?
好きなことに意識して乗り切って下さいネ☆
停滞期でも、応援してるよ。 削除

2007/7/19(木) 午前 9:20 [ クリスタルターラ ] 返信する

顔アイコン

クリスタルターラ様
いつも応援ありがとうございますm(__)m
これがうわさの停滞期ですね。知識では知っていても、いざ自分が体験するとつらい時期ですね。
でも「間の停滞期」っていい言葉ですね。今はちょっと間をおいているだけ。
努力は必ず報われるって信じて頑張ります。
そうそう、計ってみました(^^)
ウエスト5センチ減です(ヤッター)
その他の部分は元の正確な数値がわからないので、今日から測定開始です
他に目を向けてみるのも楽しいですね。新しい楽しみが見つかりました。ありがとうーーー!!!!(^^)

まりりんより

2007/7/20(金) 午後 4:49 [ fun*the*l ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事