音楽

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

今夜は少し寒くてちょっと切ない・・・(笑

こんな夜は



KISSの「forever」

しかもKiss Symphony Alive IV バージョンです

あー切ない(ほんとに)

この記事に

開く コメント(2)

樋口宗孝逝く!

僕が青春時代に大好きだったバンド「LOUDNESS」のドラマー

樋口宗孝さんが11月30日肝細胞癌で亡くなりました

まだ49歳の若さです

3月に肝細胞がんが発見されて8カ月、入退院を繰り返しながらも病には勝てずに・・・

高校生の頃は毎日毎日LOUDNESSを聞いていました

バンドもしました ライブも行きました

ほんとに大好きでした

再結成の時も喜びライブにも行きました

ほんとに寂しいです

Youtubeで探しました

皆ひぐっつあんが好きだったんですね

沢山のメッセージが・・・

すると有りました!

僕がひぐっつあんのドラミングを見て虜になった映像が・・・

1984年のヨーロッパに遠征した時の映像です

CRAZY DOCTERのたっかんのギターソロに入る前

そうです秒数にして2分27秒の所です

僕はここのシンバルの叩き方を見て痺れたんです!


しかしほんとに残念です!

ひぐっつあんのご冥福を祈ります

この記事に

開く コメント(0)


この記事に

開く コメント(2)

お友達のかったんさんからFergieって誰って?

リクエストが有ったので

イメージ 1


ソロの曲をアップします



1975年生まれ って事は33歳 あれ?以外に年だな〜

ちなみに5月27日が誕生日です

この記事に

開く コメント(4)

BOA 「Jewel Song」

さっきテレビ見てたらBOAが出ていた

やっぱBOAと言えば「Jewel Song」が1番

最近はめっきり大人なってしまったが

この頃のBOAはまだ可愛いね〜


でもよくよく考えたらPPで聞く

片言の日本語のこの歌が好きなのかも?

この記事に

開く コメント(4)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事