パグ犬ボスのひとり言

パグ好き・犬好きの方々との交流を大切したいと思っています。なので全く関係の無いコメントは全て削除させていただきます。

WELCOME

イメージ 1

ようこそ「パグ犬ボスのひとり言」へ 足あとペッタンしていただけるとうれしいです


 ★funkypug station ←もうひとつのトップページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/28/7e/funkypug_boss/folder/991387/img_991387_16756363_0_thumb?20051113225331

その他の最新記事

すべて表示

かぶっちです

2010/7/23(金) 午前 1:45

前回に続き(といっても約1ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたが・・・f(^^;)) 昆虫ネタ 第2弾です。 梅雨が明けてうだるような暑さが続く今日この頃 日中の外出なんてもってのほか 出来るだけ涼しいうちに散歩を済ませようと 朝も早よから眠い目をこすりながら無理やり連れ出されたいつもの散歩コースの公園で 偶然見っけたのがカブトムシの「かぶっち ...すべて表示すべて表示

のぞき

2010/6/22(火) 午後 11:43

窓の外に怪しい気配。。。 誰かが部屋の中を覗いている その正体は カマキリくん、残念ながらその部屋に美味しいものなんか何もないよ いつもボクが隣の部屋から覗いているから間違いないよ。

特攻服

2010/6/17(木) 午前 1:32

おニューの特攻服を買ってもらっちゃったよ^^。 最近の攻撃目標は、いつもお昼寝に使っている黄色いベッド こてんぱんにいわして相手がヘトヘトになったところでそいつの上でマッタリとお昼寝するのが最近の日課なのだ この特攻服、本当は戦闘のためなんかじゃないんだ 最近ますますグータラになり、動きたくな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事