れぢすた純鯉物語 〜出でよ!神龍!〜

生まれた時から目の見えない人に、BBHの楽しさを伝える時何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は廃人失格だよ。

現在の純鯉編成

イメージ 3
 
イメージ 2イメージ 4
イメージ 5
ブログラムランキング参加中
イメージ 1
 
 
 
 
広島東洋カープブログランキング参加中
¹­ÅçÅìͦ¡­«¡¼\¡ß - Ìîµå\֥�¼
 

その他の最新記事

すべて表示

【雑記】STAP細胞

2014/4/1(火) 午後 11:53

少し真面目な記事を書きたいと思うれぢすたです。 昨今のニュースで、前に当ブログでも取り上げた STAP細胞を発見した小保方さんをはじめとする 研究チームに不正があったと世間を賑わせております ...すべて表示すべて表示

【BBH日記】真英雄杯結果

2014/3/31(月) 午後 10:42

シャツの上に羽織る、春物のジャケットが いま一番欲しいと思うれぢすたです。 何か皆さんのお薦めはありますかね? 私が服を買うときって微妙にこだわりがあるので 勧められたものをそのまま買うって事はしないけど ...すべて表示すべて表示

【CARP2014】C・A・R・P!カー...

2014/3/29(土) 午後 2:18

今季初観戦に行ってきたれぢすたです。 もちろんナゴド! 昨日も行きたかったんやけど、 さすがは開幕戦で、ビジター外野応援の チケットが取れず諦めました。 広島とか全国からも一 ...すべて表示すべて表示


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者39313270
ブログリンク087
コメント05424
トラックバック049

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事