カンニングFXを動かしてマス(^O^)ヨコママ日記

カンニングFXという自動売買ソフトを使ったお勉強ソフト?を買ってみました。

実際の感想や収支

状況的にちょっと後ろ向きな気持ちで始めたカンニングFXですが、
調子は悪くありません。
今、ここまでの感想や収支をまとめているところです。

まずは、ここから








この記事に

カンニングFXの特徴

パソコンやFXの知識がない人でも気軽に始められるシステム。

今後どのような相場にも対応でき、リスクを最大限回避することを前提とした自動売買ソフト。その特徴は、・相場のトレンドを的確に見極める・相場の変動に即対応・もちあい相場でも積極的なトレード・ポートフォリオを組むことによるリスク分散・相場に応じたロット調整・安心のオートセーフティ機能付き。

たったの4ステップで運用開始できる。1.口座を開設 2.開設口座に入金 3.売買履歴を見ながら学習し、増えていく資産を見守る。4.90日後、自分でトレードするか、継続的にシステムに任せる。

3ヶ月は学習プログラム期間として完全自動売買されるが、その後はマニュアルに切り替えることができるので、自分でトレードできる。

最大でメジャー通貨5ペア(ユーロ円、ユーロドル、ドル円、ポンド円、ポンドドル)のポートフォリオを組み込むことで、リスクとチャンスを最適化している。つまり、複数の通貨ペアに分散させることで、1回のトレードによる損失を軽減している。また利益確定のタイミングを増やし、より多くのトレードでプラスを確定させる。

AI機能が相場に応じてロット調整を最適化する。今のタイミングでエントリーした場合、どの程度のロット数が最適なのか?を考え、常にベストなロット数でトレードを行ってくれる。

「含み損に耐えられず裁量決済」「ロット調整ミス」「ハイレバレッジでのトレード」によりシステム本来のパフォーマンスが得られない場合を防ぐため、3ヶ月間はオートセーフティ機能により完全自動でアシストされる。ただし、3ヶ月後は手動に切り替えることができるので、自分のトレードレベルを確認することもできるし、継続的にシステムを使うなど、好みのスタイルでトレードを行うことができる。

実践者の声。・いざ試してみると、自分一人では気づけなかったロジックや安定したパフォーマンスに驚かされました。机上の空論などではなく、実際にやってみると本当に勝てるものでした。・トレード数も多く、利益が積み重なっていくのがとてもうれしいです。損切りもしっかりしているし、勝率がかなり高いので、全くストレスが溜まりません。・ドローダウンの少なさがマジでハンパ無いっすね!それと90日間の学習プログラムが良かったっす。・損切りのタイミングとかマジで勉強になりました。・システムトレードのみでも十分な結果を生み出している。トレーダー養成教材としても充分価値がある。・初トレードが見事に初勝利だったので、とてもうれしかったです!・トレード開始後は月単位で負けることなど一切無くほんの数ヶ月で資金が倍増しました。

>> カンニングFX〜収支結果など







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事