LIVE&BAR 風来坊のブログ

各種イベントやライブ情報をお届け致します!

ライブ・イベント情報

すべて表示

いよいよ来週!『あがた森魚『近代ロック』発売記念ツアー@風来坊』

音楽ファンの皆様。
芸術に造詣が深い皆様。
あがた森魚さんをご存知でしょうか?

もしかして『赤色エレジー』のドフォークの方だと思い込んでませんか?

映画制作や文筆活動と多岐に渡り活躍し続けるあがた森魚さん。
私にとってあがた森魚さんは、アニメ『うる星やつら』の『星空サイクリング』の方と言われた方が実はシックリきたりします。世代でしょうかね。

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉や元ちとせもカヴァーしている、あがた森魚さんの世界。

最近では、昨年うちにも来て下さった鈴木慶一さん率いる『はちみつぱい』と共にNewAlbumも制作中。

アングラな世界観。
とにかく型にハマらず進化し続ける あがた森魚さんの世界。

芸術に造詣が深い皆様。
この機会に是非、ご堪能下さいませね。
…………………………………………

『あがた森魚『近代ロック』発売記念ツアー@風来坊』

◆日時◆
2017年3月28日(火)
open 19:30 start 20:00

◆料金◆
前売 3,000円 当日 3,500円(別途ドリンクオーダー制)

◆会場◆
LIVE&BAR 風来坊
松山市二番町2-1-2
コロネット二番町ビル 5F
089-934-6009

furaibo2012@yahoo.co.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/furaibo2012

…………………………………………

◎あがた森魚 プロフィール

1948年、北海道生まれ。
72年、デビュー曲「赤色エレジー」のヒットで一躍時代の寵児となる。
20世紀の大衆文化を彷彿とさせる独自の世界観を表現した音楽・映像作品は、長年多くのファンを魅了している。
映画監督、俳優、文筆家としても活躍。
現在も全国で精力的にライヴを展開し、2010年代は毎年アルバムを発表し続け、直近では16年11月に45枚目のオリジナルアルバム『近代ロック』をリリース。

《Official HP》
site:http://www.agatamorio.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

満員御礼!『The Legend ...

2017/3/14(火) 午前 3:06

先日 開催された『The Legend Live〜小坂忠with friends〜まだ夢の続き @ 風来坊』にご来場下さった大勢の皆様、誠に有り難うございました。 年に一度、当店で開催されているこのレジェンドライブ。今回は開催日確定に時間が掛かり、告知が大変遅くなってしまいましたが、それでも毎年の開催を楽しみにスケジュールを空けて待って下さっていた ...すべて表示すべて表示

3月schedule

2017/3/3(金) 午前 4:22

2月schedule

2017/2/1(水) 午後 5:33

・2月の生オケエントリー受付は終了致しました。沢山のエントリー有難うございました! 3月は 3/25(土)の開催です。 ・レジェンドライブは限定となっております。ご予約はお早めにどうぞ(^-^)



.


みんなの更新記事