ここから本文です

映画「振り子」オフィシャルブログ〜最新情報〜

書庫全体表示

映画『振り子』 「ホワイトデー」特別サプライズ企画!
 
映画館のスクリーンに二人の写真が!
一生忘れられない思い出を大切な人にプレゼントしませんか?
 
ネット上に溢れる沢山の声
「映画を見終わった彼が、一生大切にするよ、・・・って言ってくれました。」
「何気ない二人の時間がどれほど大切なものか・・・気付かされました」
 
そして、北斗晶さんからは「夫婦で観て欲しい映画」とコメントを頂きました。
 
奥さまや彼女に普段言えない、感謝の気持ち。
一分一秒を君のために生きる・・・
 
そこで3月14日(土)のホワイトデー、
映画『振り子』を上映する角川シネマ新宿では18時50分の回ご鑑賞の方、
に非売品のオリジナルクリアファイルをプレゼント!
 
そして、映画終了後には「大切な君へ・・・いつもありがとう」というメッセージがながれ、カップルでご来場頂いたお二人の想い出の写真を主題歌と共に大スクリーンで上映します。
 
あなたも大切なあの人へ
生涯忘れることのできないホワイトデーの思い出に、映画館のスクリーンで最高の思い出をプレゼントしませんか
 
 
募集要項
 
・映画『振り子』公式ツイッター(公開投稿)、または公式フェイスブックの(ダイレクトメッセージ)に#ホワイトデーで想い出の写真を投稿してください。
・または当日劇場に写真をお持ち頂き、映画の宣伝スタッフにお渡しください。
 使用後返却致します。18時30分より上映スクリーン入り口で受け付けます。
 
<注意事項>
※角川シネマ新宿のみでのイベントになります。
※写真の上映は314日(土)1850回に限ります。
※非売品オリジナルクリアファイルは前売り特典と同じ絵柄になります。
※著作権などの責任はご自身の管理の上ご応募ください。
※当日マスコミの取材が入る可能性がありますのでご了承ください。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事