ここから本文です
那須どうぶつ王国に「王国温泉 カピバラの湯」がオープンしていってきました。

カピバラさんとのほほーん温泉三昧!那須「王国温泉 カピバラの湯」

イメージ 1
                         写真 那須どうぶつ王国


カピバラは、熱帯雨林気候のアマゾン川流域に生息しています。
なので温かい温泉が大好き。ちょっと寒い日本では、温泉があると、自ら温泉に入って体を温めます。もともと水辺に生息し、泳ぎも上手なので、長いと2時間も入っていることがあるそうです。

イメージ 2
                            写真 フルリーナ

王国温泉は、自家源泉の本物の温泉。アルカリ単純温泉で無色透明。
肩こりや神経痛、美肌効果などにの効能があります。
内湯が人間用、露天がカピバラさん用。
カピバラさんと一緒に、のほほーんと温泉(^^)。
いやされて帰ってきました。

詳しくはたびねすにご紹介しました。
  ↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 世界の修道院の美味しい逸品が集結!東京四谷「サン パオリーノ」!セナンク修道院のラヴェンダー製品も。 東京・四谷のカトリックショップ「サンパウロ」のすぐそばに、世界の修道院の逸品を集めた修道院ショップがオープン ...すべて表示すべて表示

  • 写真の整理をしていたら、むしょうにヴェローナの記事が書きたくなり ヴェローナの町の記事と、アレーナの野外オペラの記事を書きました。 ジュリエットの家で、ジュリエットの胸を我先にと、乱暴に触る人を見てとっても悲しくなったので、ジ ...すべて表示すべて表示

  • あけましておめでとうございます あけない夜はない 光を求めて 光にむかって

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事