ここから本文です

書庫全体表示

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
富澤裕氏の作品集2 「A good day 」が、
教育芸術社から発売になりました。
 
 
今まで、ピースで発売されていたものに加え、
今まで出版されていなかったもの2曲も
新たに加わっての出版ということです。
 
 
 
 
収録曲は
 
 A good day      
   曲態:同三  作詞者:富澤 裕 作曲者:富澤 裕   
 
桐の木の下で(〜the power to change myself〜)      
 曲態:同二  作詞者:リトルリーフ・Midori Noguchi 作曲者:富澤 裕 
 
   明日の空へ      
   曲態:同二  作詞者:ミマス 作曲者:Sachiko 編曲者:富澤 裕
 
   地球星歌(〜笑顔のために〜)      
   曲態:同二  作詞者:ミマス 作曲者:ミマス 編曲者:富澤 裕
 
   風のあとから      
   曲態:同三  作詞者:富澤 裕 作曲者:富澤 裕 
 
   きっと‥      
   曲態:同三  作詞者:フルリーナ 作曲者:富澤 裕 
 
   たったひとつの青い星      
   曲態:同二〜三  作詞者:フルリーナ 作曲者:富澤 裕 
 
   光(HIKARI)      
   曲態:混三  作詞者:愛知教育大学附属岡崎中学校第59回卒業生 作曲者:富澤 裕 
 
   明日の空へ      
   曲態:混三  作詞者:ミマス 作曲者:Sachiko 編曲者:富澤 裕
 
   地球星歌(〜笑顔のために〜)      
   曲態:混三  作詞者:ミマス 作曲者:ミマス 編曲者:富澤 裕
 
   一本の木      
   曲態:混三  作詞者:フルリーナ 作曲者:富澤 裕 
 
 
 
 
 
拙詩の作品3曲、「きっと」「たった一つの青い星「一本の木」
収録されています。まだ対応CDも同時発売されています。
 
 
 
 
この曲たちが、音楽を通して、
歌ってくださる方々、聴いてくださる方々に
いろいろな思いを届けてくれたらと願います。
 
 
そうして、私の知らない誰かと
こうして音楽を通して思いを分かち合えることを幸せに思います。
 
 

 
 
 
 
教育芸術社HP

この記事に

閉じるコメント(2)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    フルリン、よかったね。うれしいね。
    3作、収録されて、これらはすでにあなたの代表作なのかな?
    沸々と詩想が湧き出る瞬間て、どんなだろう。それは思い、願い、祈りだろうか。
    富澤氏の楽想を得て、「うた」の誕生だ。

    [ ヒデンデン ]

    2012/7/25(水) 午後 7:02

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ヒデンデンカ、ありがとうございます。
    苦労なく湧き上がってできた詩もあれば、苦悶しながら仕上げたものもあります(笑)。
    う〜ん、代表作…自分でもわかりません。

    それぞれものものが、その時々に出会った人たちや、与えられた言葉や、思いで、私が作ったというよりも、私が与えてもらったものを言葉に置き換えたというほうが近い気がします。

    そして、詩は、嫁に出す娘のようなもので、作曲家に新しい命を吹き込まれて、新しい命を生き始めます。そのとき詩から詞になるのでしょう。

    そして曲は、さらに歌ってくれる人と出会って、また新しい命を吹き込まれます。解釈も無限にあり、演奏も無限にあり、そうして羽ばたいていってくれると思います♪

    フルリーナ

    2012/7/25(水) 午後 11:11

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事