フルートと私の時間

大好きなフルートと腱鞘炎の共生をめざしています 好きだからこそやめられないんです あなたは?

レッスン ケータイ投稿記事

ピアノのレッスンに行ってきました ハノンを少しと ジブリの曲 今年最後のレッスンだから 丸がほしい と思ってたら どちらも○! 来年からは新しい曲になります 新規一転ですね ぼちぼちだけど それでいいのかもね

その他の最新記事

すべて表示

吹けない

2009/12/11(金) 午後 8:19

吹奏楽 行くのは行ってます でも 長いのが辛いから 吹きまねも多いです 指もまわらないし 吹くのが辛い 音出しの場所みたいな感じかなあ? 楽譜をぼーっと眺めたり おしゃべりしたり 練習の場所にはなってないですね 気分転換の場所なのかもしれないけど 吹けないのはつらいです

ぼちぼち

2009/12/5(土) 午後 1:14

気分転換に ぴあののレッスンに行ってます 指の練習みたいな感じです 曲も 1曲にかける時間は長いです 今は ジブリ系の曲をしてます ぼちぼち いきます

1年たつのは早い

2009/11/23(月) 午後 8:02

ご無沙汰続きのブログです あっという間に時間だけが過ぎていってしまい 楽しいことがないですね〜 12月が来るのもすぐ 年末年始なんて あっという間なんだろうなあ.....



.


みんなの更新記事