ここから本文です
古谷鉄道研究本部 本部長のブログです。 鉄道やら写真やらミニSLやらその他いろいろな好きな私です。

書庫◇ Main Page ◇

すべて表示

2016年

イメージ 1



2016年 6月の運転のご案内

6月5日(日)ミニSL
臨時運転

6月18日(土)B6 
2109号 定期運転


気になる点がございましたら、お気軽にコメントにてお知らせくださいませ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2015.3.11

    2015/3/11(水) 午後 3:27

  • タイヤ交換

    2014/7/7(月) 午後 10:50

    前回のタイヤ交換から約2年半ほど至り、 そろそろ履いていたパイロットスポーツ3(PS3)も限界に達していました。 ↑交換直前のリアタイヤです。スリップサインが完全OUT…。 結構限界まで使ったと思っています。タイヤはやはり ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰しております。 すっかり記事の更新が途絶えておりますが、ちゃんと生きております。笑 さてさて、今回は1月に導入した600EXのご報告です。 これまでうちのストロボ君は、580EX君2台で頑張ってきましたが昨年の12 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事