最新記事

すべて表示

先週末行ってきました。 http://www.cervinia.it/pages/SKIRAMA_i_it/133 水曜日くらいから 定点カメラ 天気予報とにらめっこしていた旦那。 旦那は今回が3回目ですが 前回 途中で山頂の天気が急に悪くなってしまい 帰ってくるのが長い長いTバーのみで 寒くてとっても大変な思いをしたそうで ...すべて表示すべて表示

ボローニャ☆ 料理教室 4

2013/2/28(木) 午後 8:22

パルマに雪が降って 電車が心配でしたが 先週の21日は 4回目の料理教室でした。 http://www.la-gru.it/index.php?lang=ja ラディッキオとゴルゴンゾーラチーズの入ったストゥルーデル   スパゲッティ アッラ プッタネスカ ウサギ肉のアロマ煮込み を作りました。 うさぎは ...すべて表示すべて表示

ボローニャ☆ 料理教室

2013/2/21(木) 午前 3:59

実は明日が 2月の料理教室です。 でも1月の料理教室を書いてないので 今 書きたいと思います・・・。 前々から  普段は 主人と2人なので 和食が多くレパートーリーがマンネリに。。 せっかくイタリアに居るのだから  本場のイタリア料理を習ってみたいと思っていました。 来た当初は 本当にイタリア語はさっばりで  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事