〜ちりあくた模型録〜

酒餅4落としました、モンハン4は購入〜〜

TOP

 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 

その他の最新記事

すべて表示

モケー

2013/9/16(月) 午後 9:18

 暑かったから忙しかっただけでは無いですが、製作意欲が沸かない…   モンハン4も買ったが、まだパッケージを開けてないし   なーんだかやる気が出ない、いつやるの?そのうちでしょ (@_@。

オノボリサン

2012/11/24(土) 午後 11:05

 久しぶりに上京してきました!in新宿! マシーネンクリーガーの展示会に行って参りました。ほんとマイリマシタ m(__)m どうだったかなんて解りません、言葉で表現するのは難しいです。 なんだろ、なんだか芸術展とか美術展とかに近いかも 発想、技術、行動力の集大成です、一時間近く会 ...すべて表示すべて表示

赤肩

2012/11/4(日) 午後 11:13

 「ナイト&デイ」、トム・クルーズの緊迫感の無い口調がイマイチな映画でしたが キャメロン・ディアスはとっても好みです。 ピンク のビキニも良く似合ってました でも、TV放送されている海外ドラマの「コバート・アフェア」の方が面白かったかな 来週から放送される「 CSI:NY6」も非常に楽しみです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事