ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]





イメージ 1




イメージ 2







この駄洒落は、事務所でも、寺務所でも、税務署でもいいと思うのですか、

オッサンが駄洒落を言っても、ただの親父ギャグですので、若い子・・・・ とくに

可愛い女の子とかに言ってもらおうと、舞台を神社にしました。   

余計な気遣いか? (苦笑)



余談ですが、わたくしは若い頃は 「可愛い女の子が、立ち食い蕎麦なんか食べて、

お転婆さんだな  」 と思われる (思われてたのか?) のが好きで、たまに

食べてましたが、オバサンになってからは 「  女を捨てたな?」 と思われる

ダケなので止めました。

・・・・ 駅蕎麦が、女性にも入りやすいテーブル席になってしまって、アドベンチャー感が

下がったのもあるけどね。  




今は鉄道オタクが絶対に持たない、カルティエのバッグが欲しい〜〜〜







ブログまとめサイト          鉄道情報サイト  
イメージ 6       イメージ 4
おり応援クリックお願い致しまーす (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです





イメージ 2


お時間がよろしければ、どうぞ!



この記事に

閉じる コメント(3)

うん❢なんで 巫女さんって 神秘に満ちてるんだろう?
およそ 家に帰ったら パンいちで あぐらでもかいてるんだろうけど
あの場では 鈴がいっぱいついた??を シャンシャンっと
んでもって クルクル回ってる姿は
およそ この世の者とは思えんほど 妖艶で ・・・いい

2017/3/3(金) 午後 9:37 New 影丸の気まぐれ日記 返信する

おはようございます。
らじゃ、ナイス。
こんな巫女さんいたら面白いな〜

2017/3/4(土) 午前 7:19 メーテルピンク 返信する

顔アイコン

かげ丸さん、メーテルさん、コメントどうもありがとう!

そう言われると、巫女さんがやったらどんなギャグでも、ドラマでも
最低2割り増しくらいな、商品価値が生まれますよね〜(笑)

しかし、使いすぎると飽きられるから、小出しにした方がいいかもな。

2017/3/4(土) 午後 11:15 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事