トライアル・ラモ COCO2R主義

ラモ犬君とバイク、仕事などの色々の日記です。

金浦・飛(雪状況) 大会案内

すべて表示

★マークは参加予定ですよ。

■ 1月 終  1/ 9*荘内ウィンターTR 蔵王 ■ 2月 終  2/26*荘内ウィンターTR 金浦 ツインショッククラス有  ■ 3月 終  3/19*荘内ウィンターTR 明治 ツインショッククラス有  終  3/26*エンジョイ 明治 ■ 4月 4/ 2*山屋チャレンジカップ     4/ 9*東北選手権 明治 4/16*太平TR荒川 ★ 4/30*エンジョイ 立石 ■ 5月 ★ 5/ 5*とんトラ  5/ 7*東北選手権 大鰐    5/14*メイクカップ 立石 ツインショッククラス有  5/14*マスターズ新潟 大日が原 ツインショッククラス有  ★   5/14*八トラ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ジローは歌手?泣き猫 ケータイ投稿記事

2017/3/29(水) 午後 8:27

ジローは歌手かもです。 相変わらず 泣いてます。 私は泣いてます〜ベットのうえで♪

TYZのサス ケータイ投稿記事

2017/3/29(水) 午後 8:11

今日はTYZのサスを調整してみました。 暗くなっちゃたので 試運転はしてないけど…。 ソロソロ TYZもデビューさせなきゃね…。

月光川に行ってきた〜。

2017/3/27(月) 午後 7:28

天気も良く最高だった・・・・。 真っすぐが好きな俺 玉石の連続は最高に大好き・・・・。 今回は下見だけになっちゃったけどね・・・。 今度は飽きるだけ往復したるで・・・・。 今日の先生はピンク先生・・・。 TLM50を操る強者である・・・・。 「オンリーワン・ライディング」を目指す 私には最高の先生で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事