全体表示

[ リスト ]

株で2億4千万円を稼ぎ出した「三空氏(さんくう)」の話はブログで書いたことがありますが、彼がまた、対談形式で無料WEBセミナーをするようです。




今度のお相手はなんと、、、「4億円脱税主婦、池辺雪子氏」




ご存じない方は、こちら(参考)←このセミナーは私も参加しました。




■内容、日時■
9月 9日(水)19:00〜20:30

「第6弾! CFDスペシャルWebセミナー 三空氏」
講師:三空氏、池辺 雪子氏





ついでに正統派、広瀬 隆雄氏のWebセミナーも紹介します。




■内容、日時■
9月 10日(木)20:00〜21:30

「広瀬隆雄氏のCFDでグローバル投資セミナー第5回目 ライフスタイルとしてのトレーディング」
講師:広瀬 隆雄氏
(コンテクスチュアル・インベストメンツLLC)





セミナーの詳細、内容はこちらからどうぞ。

(脱税主婦は上から4番目、広瀬氏は上から7番目。)



【P R】---------------------------------------------------
CFDの比較なら、全てを知り尽くした元CFD外務員制作の
全て解決!!CFD完全攻略情報サイト Power-Traders.net]』
CFDの基礎から取引要領取引戦略まで投資家を応援します。


この記事に

閉じる コメント(55)

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/a078bey/ 削除

2011/5/4(水) 午後 6:23 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/1spdn1g/ 削除

2011/5/22(日) 午前 3:25 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/656ohn7/ 削除

2011/6/11(土) 午後 11:17 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/bfbdegt/ 削除

2011/6/14(火) 午前 2:07 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/rzyhk6m/ 削除

2011/8/6(土) 午前 9:18 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/kaczjv7/ 削除

2011/8/13(土) 午後 4:46 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/-rz1t2-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/19(金) 午後 10:22 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/1y3hmuz/ 削除

2011/9/9(金) 午後 9:33 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/g9y9-jh/ 削除

2011/9/16(金) 午後 10:14 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/4pwuho5/ 削除

2011/9/22(木) 午後 9:33 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/qlstg0f/ 削除

2011/10/1(土) 午前 0:19 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/uw-r-s0/ 削除

2011/10/7(金) 午後 6:52 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/ecjfjm5/ 削除

2011/10/22(土) 午前 0:01 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

q0yAu19b
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://6Z7PmW8q.real.2d-wif.com/6Z7PmW8q/ 削除

2011/11/2(水) 午後 1:46 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

b2E51d0W
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://LfG7sj90.diet.bio-rizm.net/LfG7sj90/ 削除

2011/11/6(日) 午前 11:56 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

o6Ph2U38
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://aVF11a4z.monju.me/aVF11a4z/ 削除

2011/11/29(火) 午後 3:38 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

tP8v1a38
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://p0Uh7WM8.z98uw.in/p0Uh7WM8/ 削除

2012/7/20(金) 午前 11:09 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

aOZSv9UA
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://3015K47d.z98uw.in/3015K47d/ 削除

2012/7/23(月) 午後 4:16 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

初コメントさせて下さい。
まず最初に、fut*r*s_ey*2*さんに心からありがとうとお伝えしたいです(o´∀`o)
というのもずっとここのところ落ち込んでいたんですけど、fut*r*s_ey*2*さんのブログを読んで勇気づけられたんですσ(^○^)

私という女性側だけでなく、男性視点での物の見え方、考え方はそれだけで刺激的でしたしヽ(*´∀`)ノ
逆に、こんなところが男女関係なく同じ考えを持つんだなって目からうろこで(´ω`*)
fut*r*s_ey*2*さんのおかげで、元気な頃の自分を取り戻すきっかけをつかめそうです。

いまではブログの記事だけでなく、管理人である、fut*r*s_ey*2*さん自身のことが気になりつつあります(o^−^o)

もし、もしオッケーを貰えるなら、fut*r*s_ey*2*さんに相談に乗って欲しい事があるんです。

koikaren@i.softbank.jp
私の連絡先ですヾ(´▽`*;)

突然のお願いで、困らせているかもって思ってます。。。
ただ、頼れる人が他にいなくて、お返事を本当に心から待ってます

2015/2/19(木) 午後 5:25 [ naa*v9*gg*0t ] 返信する

顔アイコン

(・∀・)
fut*r*s_ey*2*さんのブログに凄く目を惹かれました(`▽´)
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっd(^^*)
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってますd(・∀<)

2016/1/25(月) 午後 1:12 [ osa***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事