はな&夏野

すべて表示

またまたご無沙汰です

去年の10月に仕事を変えて、新しい分野の仕事なので毎日がグルグル回ってます…(T . T) そんなこんなで全く余裕もなく現在に至ります… 近況としましては今月楓ちゃんは小学校を卒業します。 思いっきり反抗期です(^^;; はなと夏野は相変わらずケンカしながらも仲良く元気に過ごしてます▽・x・▽ はなの発作も夏野のアトピーも落ち着いていて、毎日癒されています(*^_^*) さて、次はいつ更新出来るかしら…

その他の最新記事

すべて表示

私に出来ること

2015/9/16(水) 午前 6:57

鬼怒川の堤防決壊から1週間… 大きな被害を受けた常総市は我が家から車で40程です。 こんなに近くにいるのに何も出来ない自分が不甲斐なく申し訳ない気持ちでいっぱいになる… 今私に出来ること… もう1週間もたってしまったけど行動に移さなきゃ… 一緒に避難しているペット達の為にも出来ることはあるはず! 微々たる事しか出来ないけど、今私に出来るこ ...すべて表示すべて表示

発表会

2013/12/23(月) 午前 0:29

昨日は今年最後の発表会 "JUNIOR ORIGINAL CONCFRT" でした! 今年ふうちゃんが作曲したのは 〜Le ciel etoile〜 という曲で、フランス語で星空という意味です。 いつもアップテンポの曲ばかり弾いているのですが、辻井伸行さんの創る世界観に憧れてスローテンポの曲に初挑戦! 壮大な宇宙で光り ...すべて表示すべて表示

サンタさん

2013/12/17(火) 午前 8:06

先日少し載せましたが、今年のクリスマスにふうちゃんがサンタさんに頼むのは"ざっくぅ"と本… "ざっくぅ"届きました。 もちろん隠してあります! それから本! 何の本が欲しいのかわかりません(・・;) 日にちもないので母チョイスで乗り切ります( ̄▼ ̄;) 後ははなと夏野のおやつ… 一緒にお願いするらしい。 彼女曰く24日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事