りんご(u・・u) ♥LOVE GOL♥

皆さんコメント・友達大歓迎 なかなか更新ができなくてすみません

あけおめ

 2012-2013
   HAPPY NEW YEAR
   あけましておめでとうございます
 
   犬友さーん今年もよろしくお願い申し上げます
     今年もりんごをよろしくお願いします
     健康第一  安全第一 
  楽しく     幸わせな
    一年ですように
 心よりお祈り申し上げます
 

この記事に

開く コメント(1)

来年は・・・

今年は寒波が多い年でしたね
あと少し少しと言っているうちに本当に来てしまいましたね
来年も健康で幸せな年になりますように

この記事に

開く コメント(1)

メンバー

 
事務局長のF 
事務局長の権限により・・・
下記のようにしたいと思いますのでご意見よろしくお願いします
 
 
河川敷会長・・      ゆめちゃんのEさんご夫妻
河川敷副会長・・     らんちゃんご夫妻
河川敷広報部長・    おわんママさん
渉外部長・・・・      アリ―兄さん 
 
 
 
次回は12月1日に河川敷にて会長より発表いたします。
 
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

あったか〜〜〜い

今日はこたつが出たぞー
人間も犬もあったか〜〜〜い
                    イメージ 1  きもち〜い^エ^(笑                                                                                         
眠た〜い*o *と言ってみかんをパクパク食べているのを・・・ジーと見ている犬りんご よだれたらー(笑
次回は12月1日,2日ぐらいにはアップします
                                            
 
             
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

3つのヒントから答えを導いて下さい
 
 
ヒント1  ここはが有名です
 
ヒント2  ここは日本のアルプス山脈と言われている
 
ヒント3  ここはそばが有名です
さて、 ここはどこでしょう???
 
正解は・・・・・
長野県でーすイメージ 1
今回は安曇野と八ヶ岳へいきました
ですが・・・犬のことなので・・・八ヶ岳です
宿泊先は八ヶ岳わんわんパラダイスさんにお泊り
ここはドッグランに訓練遊具もあるのでとても良いと思いました
八ヶ岳アウトレットにもいきました
もちろんりんごの服も
最後に旅で出会った仲間達
フォルテくんイメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4    
イメージ 2

ほかにもいろいろと・・・

次回は11月10日以降と予定してます

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事