ようこそ「GARAGE Sea Cat」へ!

「GARAGE Sea Cat」
イメージ 1

C4が個人的に活動している、GARAGE Sea Cat のブログです。

aprilia RS250
イメージ 3

HONDA NS50F
イメージ 5

HONDA NSR125F
イメージ 4

KAWASAKI KSR-2
イメージ 2
(2010年7月にNSR125と交換の為、お婿に出てしまいました(;_;)ノシ

のメンテナンスや、カスタム、サーキット走行の日記、

そして、レース参戦の記録です!



始めは、バイクに関した事だけ書こうと思っていましたが、

それ以外の、色んな事も書く事にしてみました。

時折、変人な部分が垣間見えますが、
指をさして笑ってやって下さい(笑



初めていらした方は、とりあえずこちら↓の自己紹介ページをどぞー
はじめまして!自己紹介


足跡代わり、ブログ全体への感想などはゲストブックへどうぞ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この記事はコメント不可に設定してあります

その他の最新記事

すべて表示

フロントまわり組み付けた後に、フォークのオイル滲み発見。 組み付ける前に確認して大丈夫だったんだけどなぁ(´・_・`) パーツ頼んで、取りに行ったついでにバイク屋さんで分解作業させてもらう。 できる限り自力でできるところはやろうと、 インパクトドライバー持ち込み。 ビットは、アネックスの6mmを買って行った。 最近購入 ...すべて表示すべて表示

2016/10/3間違いがあったため訂正しました。 ○キャブレター取り付け 清掃して組み付け。 ノーマルチャンバーを付ける予定なので、 とりあえずノーマル設定で。 MJ #112 スロー #40 ニードル 2段目 エアスクリュー 1回転戻し ...すべて表示すべて表示

◯エンジン搭載 最近腕力落ちてきて、自力でできるか不安だったけど、すんなり出来た! ◯ラジエター取り付け 以前50R用のラジエターをつけたら、タンクに干渉して大変だった(´・_・`) http://blogs.yahoo.co.jp/fuwafuwa20062006/36993589.html http://blogs.yahoo ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事