研修医の気持ち

これが正直な気持ちです!

全体表示

[ リスト ]

看護婦さんのホンキ…

先日、今まわっている科で先生・看護婦さん達で飲み会がありました。。
その日の午後、ある看護婦さんが私に言いました。

『今日はA先生狙いだから、近くに座らないでね**』

学生時代にも何度か言われたことがありますが、時々ホンキ過ぎて怖さを感じることがあります…

色仕掛けがすごいんです。。
キスを迫ってみたり、足を先生の足の間に乗せてみたり…

目のやり場に困ってしまいます。。

でも明日も普通に会うのにあんなに自分をさらけ出せるのは、ある意味うらやましい気もします*

私はやっぱり人目が気になってそこまで積極的にはなれないので(泣)

その看護婦さんは、医者と結婚することが目標だそうです。。

働いていると、結構よく医者と看護婦さんの修羅場の話を聞きます。。
時々驚くようなことも…

長くなってしまうので、その話はまた今度☆

この記事に

閉じる コメント(2)

私も仕事柄よくその手の話は聞きますよ(^^)でも、看護師と医師のカップルはうまくいくもんなんですか??

2007/5/20(日) 午後 10:16 けんたろう 返信する

できちゃったから結婚が多いみたいです…私の周りでは基本遊びって割り切っている人が多いですね(汗) もちろんそうじゃない場合もあるでしょうが。。 看護婦さんはホンキで結婚考えてるのに…パターンですね!

2007/5/20(日) 午後 10:40 [ fuw**uwasak*rai*hi*o ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事