☆Fountain☆

皆さん今までありがとう^^お引越ししました♪

わたしのこと・・・

すべて表示

ようこそ

イメージ 1

遊びに来てくださりありがとうございます^^
日々のこと・・・皆さんと沢山やり取りできたらうれしいです^^

その他の最新記事

すべて表示

お世話になりました・・・

2012/9/23(日) 午後 7:16

夏休みに入ったあたりからカメラの調子が悪くブログのアップができなくてそのうちだんだんと放置気味に・・・。 携帯からの投稿も頑張って試みたけどイマイチ理解できなくてやっぱり放置・・・。 今の私にはあれこれ課題もあるしやりたいこともある ...すべて表示すべて表示

この日を待ってたのーーー!!

2012/8/5(日) 午前 2:28

今日はこれからひたちなかに向けて出発するよ!! そう!! ロッキンの日です♪ 大好きなクレバにはあえませんがファンモンにケツメイシそして子供たちは家入レオちゃんにあいたいんだそうな・・・。 そうそう、子供たち水遊びする気満々 ...すべて表示すべて表示

夏だね〜〜〜〜

2012/8/2(木) 午後 0:52

毎日毎日暑くて・・・溶けてます・・・。 でもこれぞ夏だからがんばってのりきらないとね!! そして毎日テレビの前でオリンピックみいってるよ!! 体操の内村選手には感動でちょっと泣けました。 頑張ってる彼らに夜な夜な一人でエール ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事