ここから本文です
ハロヲタ芸人ふゆきじるの「じる日記」
よしもと芸人ふゆきじるがハロプロについて熱く語るハロプロ非公式ブログ

書庫全体表示

おとといスマホが活動停止し

今日機種変更してくるまで

ツイッターもブログも

できなかったから

昨日1日いかに自分が

スマホ依存症なのかを

思い知らされたなー。


ネットという便利なものを

手に入れたと思っているが

知らず知らずのうちに

それに縛られて生きてるんだな…。


ちなみにそのネットが

できなかった間に真野ちゃんが

意味深なツイートをしてて

それについて早く書きたかったので

早速書きたいと思う。


みんなが望む姿でい続けるのは

すごい難しいことだと書いていて

その後のツイートで

特に何かあったわけではないと

説明していたものの

やっぱり僕らもアイドル時代と

同じ見方をするのは

さすがに無理があるよなって

今回で再確認したし

ある意味真野ちゃん自身が

その見方を続けるなら

きっと失望させる時が来るから

その前に見方を変えるか

ファンをやめた方が良いと

促した気がするんだよね。


でも真野ちゃんが上手いのは

前々回のバスツアー

つまりハローを卒業する

少し前に行われた

あの感動的なvol.3の

DVDについてツイートしていて

あれに参加したマノフレは

絶対に心に残ってるはずだから

その思い出を真野ちゃんが

今も大事にしているとなると

こっちとしてもまさに

“あの感動を共有したい”

となるはずだし

アイドルをやってた時の

自分とは変わってしまってるが

私のマノフレに抱く想いは

あの時と変わってないよと

言わんばかりのツイートは

離れるに離れられないと

思うんだよね。


ちなみに僕はとっくに

アイドル時代とは

違う見方をしているから

今回の件について

ネガティブに

受け取ってないどころか

今もあの感動を

共有してくれているなら

僕もいつでも

あの時みたいに接しようと

ある意味で自信がついた。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事