ここから本文です
ハロヲタ芸人ふゆきじるの「じる日記」
よしもと芸人ふゆきじるがハロプロについて熱く語るハロプロ非公式ブログ

書庫全体表示

椎間板ヘルニアを患い

年末から休養している

まーちゃんに続いて

あいあいもパニック障害で

休養することになったね。


パニック障害がどういう病気なのか

正直わからないけど

病気を患いながら

活動していたなんて

全然わからなかったなー。


握手の時にあやちょの次に

僕に話しかけてきたあいあいが

精神的な病気を患っていたなんて

信じられないけど

そんな僕にしてあげられる…いや

してあげたいことは

あいあいの好きな物を

(からあげとは別なもの)

差し入れして

少しでも早く元気に

なってほしいなと思う。


それにしても暗黒期は

相変わらず健在ってかんじで

メンバーが次々に

ダウンしてるよなー。


どぅー・カリン・かなともみたいに

完治してくれたらまだいいけど

みっつぃーやまなかんみたいに

怪我や病気が快方に向かわず

それが原因で卒業や引退を

してしまうケースもあるから

戻ってくるまで

気が気じゃないよね。


前にも書いたけど

準備運動と整理運動を

しっかりやって

あと疲労を蓄積させなければ

不慮の事故的なもの以外の怪我は

ほぼ防げるはずだし

イチロー選手が今も現役で

やれているのも

それが徹底されているからなので

精神面も含めメンバーの身体の事を

第一に考えて

企業活動をしてもらいたいと

改めて言いたい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事