パッチワークはやめられない!

おうちショップ★偶数月、第2土曜日オープン〜〜♪

トップ

すべて表示

レンタルボックス & 辛坊治郎講演会☆ & 今後の予定〜〜☆


先日から作っていたのは、バブーシュでした〜

イメージ 1
バブーシュは、モロッコの伝統的履物。
靴に似るが、踵部を踏んで履く履物。


他に、ペンケース・三角ポーチもいっしょに・・
イメージ 2


こんな風に
栄知村さんのレンタルボックスを入れ替えてきました。


イメージ 3
ボックスは、すっかりと春色です〜♬

今後の予定★

「お寺で手づくり市」

3月25日(土) 9時〜13時

イメージ 4

4月9日(土) おうちショップ☆


栄知村さんを後にして、実家へ〜♬

またまた。静鉄と富士山
イメージ 5
富士山、分かりますか〜・
電車は、多分家康電車。

久々のフリマです。

イメージ 6
今年は、見るだけでなく、ここでの出店を企んでいます〜笑〜


今日は、
回転ずしに行った後・・


イメージ 7
ネタなしのお寿司が回ってた〜笑〜
どうした??


辛坊治郎さんの講演会に行ってきました。

2月と3月は、カレンダーが一緒!
辛坊治郎さんの講演会には是非行きたいと思っていた布遊は、
間違えて2月に行ってしまいました。
会場はひっそりしていて気付いたのですが〜笑〜

もう間違えない3月6日!

お友達との回転ずしを一人早く切り上げて、会場に〜
席は後ろでも、お話が聞ければいいやというつもりで、
ぎりぎり間に合うように(1時前)出かけたつもり・・

ところが、何と、前から3列目に座ることができました♪

講演会は2時からだった〜笑〜

イメージ 8


講演の内容は、
「トランプは、4年持たない」
「10年後には、ガンで死ぬ人はいない」
「森友問題」
「そこまで言って委員会の舞台裏」
「ヨット事故の全貌」・・3月30日に、TV放映されるみたい♪


イメージ 9

とにかく面白かった!
寄席に行ったみたい〜♬
後ろに座っていたおばさま方の笑い方が、寄席そのもの〜笑〜


その他の最新記事

すべて表示

「お寺で手づくり市」 楽しく終了〜♬ 布遊 のコーナー☆ ...すべて表示すべて表示

「お寺で手づくり市」 古民家カフェ もくせいの花 隣り 明光寺本堂(豊川市) 3月25日(土) 9時〜13時                                ...すべて表示すべて表示

「蒲郡おもてなしコンシェルジュ」 が作る、 ウォーキングマップ ができたので、確認してくださいとの連絡が、観光協会より入りました。 布遊たちグループが作ったコースは、アップダウンのある8kmのコースです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事