風俗格付実行委員長!

体験談・失敗談・口コミ情報お待ちしています。

全体表示

[ リスト ]

おばさんとキスに、四つんばいにさせられました。風俗並?

続き・・・

素っ裸にされると、おばさんの一人が
「あら、いい体してるのね!ガッシリしてるし、あったかい〜」
 と言って僕の体をいやらしく撫で回してきます。もう一人は僕とキスをしてきます。舌を絡めてねっとりと唾液を僕に飲ませようとします。こんなに興奮したキスは初めてでした。
 おかげで僕のアソコはすっかり勃起してしまいました。
「やだー!若いのね。堅いし、美味しそう〜♪」
 と言って、手コキをしてくれました。タマ袋もモミモミしてもらい、味わったことの無い快感を得ました。僕の反応があまりに敏感だったので、
「Hしたことないのー?」
 と聞かれました。恥ずかしかったのですが、「うん」と答えました。実際に童貞だったのです。
「じゃあ、私たちがもらっちゃおう!筆おろししちゃお〜」
 と、二人はおおはしゃぎです。散々オチンチンを弄ばれたので、僕は我慢できなくなって思いっきり発射してしまいました。一人が僕の飛び散った精液を舐めて「美味しい美味しい」と言っています。
 その後、僕は四つんばいにさせられました。一人が僕のオチンチンを激しくシコシコして、もう一人が僕のアナルを舐めてくれます。
 僕は「ああああ〜」と情けない声を出してしまいました。恥ずかしかったのですが、気持ちよくてたまらなかったのです。その体勢でも僕は射精してしまいました。
 そして、仰向けにさせられて、一人が騎上位で挿入して、腰を振ってくれます。すでに僕はヘロヘロでしたが、おばさんのオマ○コはとても熱くてヌルヌルしており、僕はうめき声をあげながら足をピンと伸ばして快感にもだえていました。
 もう一人が、オマ○コを僕に見せ付けて、顔面騎乗します。僕ははじめてみる生のオマ○コに興奮して、必死でペロペロと舐めました。オバサンのオマ○コの感触を、口とオチンチンで味わいながら、僕は必死でした。
 オバサンはコンドームを僕につけてくれていたので「いいのよ〜、イっちゃっても!」と言ってくれます。僕は数分で射精しましたが、オバサンはそれに構わずに腰を振り続けるので、僕のオチンチンはまた元気を取り戻してオバサンの膣内ですぐに復活して、またオバサンのオマ○コをかきまわすのです。

続く・・・


お友達大募集中です。宜しくお願いします。

↓以下自分のサイトの軽い宣伝(笑
blog記事を整理したりした物は『風俗格付委員会』というサイトにUPしていきます★
風俗格付委員会は独自の調査でソープ・ヘルス・デリヘル・ピンサロ・メンズスパなどの『風俗店をミシュランっぽく格付けしてやれ!』というワガママ放題なサイトです(笑)

グーグルやヤフーで
『 風俗格付実行委員 』 『 風俗格付  』 で検索してみて下さい。


風俗格付⇒http://xn--bnq0xp99cwi8b.com

実行委員⇒http://plaza.rakuten.co.jp/fvenus510/

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 今日全体
訪問者1239131
ブログリンク04
コメント0120
トラックバック035

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事