瀬戸内海沿岸あっちこっちおいしいものを探そう

きょうようはあるが、きょうようがない(教養はあるが今日、用がない)(*_*;

全体表示

[ リスト ]

今治に「十円寿し」という名前の寿司屋さんがあります
 
 
イメージ 1
 
 
 
名前通り、1個10円なんです
 
おそらく日本一安い1貫10円の握り寿司
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
メニューは御覧の通り
「せんざんき」という地域メニューも載ってますね

 
 
1人前25個盛り合わせの皿がこんな感じ

 
イメージ 3
 
 
十円寿し 
数えてみてください。。25個ありますよね
これで250円! 安いですね〜!
 
というより。。。信じられませんね。。
 
 
1個は少し小さいけど、きちんと作ってあります
 
注文に応じてワサビ抜きも作ってもらえます
 
この皿を1人前で十分に満腹になるんですが
 
250円ではあまりにも申し訳ないので
吸い物を頼んだらこんな感じになります
 
イメージ 4
 
 
吸い物は200円なので合計450円になります
 
 
 
それでも、量が結構多いので完食には時間がかかります
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
半分食べた時点でこんなもんです
 
ほんとに(⌒▽⌒;) こんな値段でいいんですかぁ〜〜(^^♪

愛媛県今治市衣干町2-2-63 227519
 
 
 

 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

す・
凄い!!
何でこんなに安く出来るんだろう?????
食べたいです〜

2011/6/12(日) 午後 9:35 くるマート 返信する

顔アイコン

こんばんは!(。・▽・)ノ〜
ひとつが小さいと言っても25貫完食は大変ですよね〜♪
好きなネタ握ってもらえるんですよね?
ワンコインでお腹満足♪お財布もニッコリですね♪
(o^―^o)ぽち☆

2011/6/12(日) 午後 10:04 ままごん 返信する

顔アイコン

こんばんは、私も昨年行きました年配のおじさんとおばさんがいました。大道りより見えにくい
ので大変でした。味は美味しかったです

2011/6/12(日) 午後 10:32 [ 農民 ] 返信する

アバター

この小ささがいいですね〜^^
お寿司だけじゃ申し訳ない気持ちになりますね^^
一度行ってみたいです☆今治ですね。。メモメモ

2011/6/13(月) 午前 0:05 アクアマリン 返信する

顔アイコン

ススススススススゴイ!
確かに申し訳ない気持ちになってビールとか頼みそうです。
近くだったら常連間違いなしですよ。

2011/6/13(月) 午前 7:50 +++ ひめ +++ 返信する

顔アイコン

懐かしいww
お店のオジサン オバサンは、元気でしたか?

2011/6/13(月) 午後 8:14 こねこ 返信する

顔アイコン

信じられない値段。しかし、美味しそう。すごい。昭和の値段にポチ!

2011/6/14(火) 午前 5:24 しろう 返信する

顔アイコン

安すぎます、そして小さいんですね〜面白そう。
お吸い物と並ぶと・・・かえって握りにくそうな感じですよね。
これは食べてみたいです^^

2011/6/14(火) 午前 6:32 もりた 返信する

10円?
10円?
すごすぎるぅ〜〜〜〜〜〜
いまどき10円って子供でも喜ばんのに
こんな太っ腹?
わぉ〜行ってみたいわ^^

2011/6/14(火) 午後 5:33 夢子ちゃん♪ 返信する

アバター

くるマートさん、この値段には本当に驚きます
1個10円は日本一安いでしょうね

2011/7/2(土) 午前 9:33 岡山のしん♪ 返信する

アバター

ままごんさん、このセットが25個の基本形なんです
とにかく安いですよ(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:35 岡山のしん♪ 返信する

アバター

農民さん、ここは本当に分かりにくい場所ですよね
普通に走ってたら確実に見落とします

2011/7/2(土) 午前 9:36 岡山のしん♪ 返信する

アバター

アクアマリンさん、ここのご主人もあと何年店をやっていけるかわかりません
今のうちだと思いますよ〜〜(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:37 岡山のしん♪ 返信する

アバター

ひめさん、この値段では本当に申し訳ないなと思いながら食べました(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:38 岡山のしん♪ 返信する

アバター

きよみさん、おばさんはともかく、おじさんは結構疲れ気味みたいでした
元気で頑張ってほしいですよね(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:40 岡山のしん♪ 返信する

アバター

しろうさん、10円でいつまでやっていけるのか不思議です(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:42 岡山のしん♪ 返信する

アバター

もりたさん、このお店も長くは続けられないだろうなと思いながら食べました
儲けなんかないだろうしね(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:42 岡山のしん♪ 返信する

アバター

夢子さん、なんといっても1個10円ですからね!
信じられませんよね(^^♪

2011/7/2(土) 午前 9:43 岡山のしん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事