ハオルチアと遊ぼう!

今年はどんな交配しようかな!

最新記事

すべて表示

団体様ご到着!

昨日は京都サボテンクラブのバスツアーが小牧市の「五十鈴園」にやって来ましたが ココはサボテンがメインなのでサボテンに興味の無い方々は「小林カクタス」に行くよ! と べーやんさん から連絡がありべーやんさんに渡したい物もあったので午前中に ...すべて表示すべて表示

グリーンジェム系?

2009/3/3(火) 午後 6:02

いや〜、今日は寒いですね (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! コチラの地方でも、今は雨が降ってますが雪になったりもするそうです。 今日は夜勤なので通勤が心配です・・・ 早目に出た方が良さそうだな〜。 ...すべて表示すべて表示

亜房宮

2009/2/23(月) 午後 6:40

いや〜、今日は暖かかったですね! なんだか16℃ぐらいまで上がったようです。 だからかピクタの花が咲きそうになってましたww 来週には交配始められそうですね〜。 どれとどれを交配するかちゃんと考えておかないと・・・ 変な交配 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事