ここから本文です
ちゃままとけんちゃとちゃこたん♪
羊毛フェルトの作品を保存します。(なかなか作らないのでタイトルを改めました!)

<注意>今回は激しく真っ赤っかの血尿が登場します。 血に弱い方は気分が悪くなる可能性があるので見ないでください。 けんちゃはシロと言って、舌の根も乾かないうちに(使い方あってるのか?) さきほど、鮮血の血尿をしたけんちゃ! もうもうガーンで、私がおなかが痛くなっちゃった! でも、検査してたから石ではないと思うので焦らないように気をしっかりします。 (おなかの中に大きな石がある可能性も残ってはいますが) ついさきほどのおしっこ! 上のチップ 一見、鮮血はわかりませんよね! 拡大してみると、 ほんの少しの鮮血でした! どこか尿道が切れやすくなっているのでしょうか? 落ち着いてまた先生と相談しよう! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事