最新記事

すべて表示

1歳4ヶ月(16ヶ月目)。

おはようございます♪ かなでのツキイチ日記です。遅れたけど。 身長不明。 体重8600g。 相変わらずちびっ子です。 先週ちょっとお腹ユルめだったけど、他の症状はなくとっても元気。 走る、喋る、文句を言う。 なかなかヤッカイです。 去年着ていた70サイズの肌着とか夏のロンパースが ...すべて表示すべて表示

1歳3ヶ月(15ヶ月目)。

2013/3/24(日) 午前 1:04

みなさまこんばんは♪ ほんの数年前まで【こんばんわ】が正しい表記だと信じていたじゅっくーです。。。。 だって、変換できないし、誰も教えてくれなかったんだもん(たぶん) で、ダンナに上記のことを話したら、何をイマサラって顔で見られました。 はぁ、こんな間違いが沢山ある気がする。。。。 さてさて、カナデ様無事1歳 ...すべて表示すべて表示

3月9日から。

2013/2/22(金) 午後 7:52

帰省します。 滞在は1週間ほど。 お暇な方、かなでに会ってやってくださーい。 あ。ケンケンはダンナと鹿児島でお留守番です(((・・;) 私のメアドがわからない!という方は、こちらのゲスブに…



.


みんなの更新記事