こだわり そしていきがい

一本化しました。レザークラフト・ハーレー ・一眼レフ(写真) 見てみて下さい

TOP

すべて表示

メインブログ こちらまで・・ ↓ ↓ ↓

イメージ 1

卍 こちらをメイン ブログに致します 卍メインブログ こちらまで・・ ↓ ↓ ↓



↓クリックしてみて下さい↓             




よろしくお願いします!!!


ぜひ、訪問してみてください。


Yahoo!ブログは、サブブログになりました。

画像容量不足、重いなど・・・。

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ お願い!!!

2009/3/26(木) 午後 11:03

最近、2つのブログを更新するのが大変になってきていて サブのヤフーブログをなかなか更新出来なくなっています。 ここで記事を書くのは、メインブログ http://fxsfxs.seesaa.net/   1つにしようと考え ...すべて表示すべて表示

マネートレイ

2009/3/13(金) 午後 8:53

最近これを製作していました。 連れの連れの連れからの依頼で・・・ 本当に俺でいいのかよって思いながら作りましたよ。 カービングもまだまだですが・・・ 気に入ったら大切に・・・   よろしく ...すべて表示すべて表示

我慢が逆に身体に悪い

2009/3/4(水) 午後 10:34

半年前ぐらいから決めた事!!! 毎週、水曜日は禁酒! しかし、今日は餃子 餃子=ビール  他にありますか??? 再来週、会社の健康診断です。    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事