ここから本文です
盲導犬パピーのつぶやき
盲導犬を引退した2頭のワンコのお話とトト猫ちゃんと!さて、どんな生活に!

書庫キャニーとロジャー

すべて表示

明日、1日中出かけるのでキャニーとロジャーを日本盲導犬協会へ預けに行きました。 その後、ステイウォーカーさんのお宅へ出かけたと思っています。 今日は、朝から雨。お散歩へも出られなかったのですが、駅までの送迎と盲導犬協会へ行くときに車に乗って。 盲導犬協会に近づいてくるとロジャーは、もう、うれしくなってしまい。大好きな場所に来た興奮とがいりまじり、降りる前に早く降ろしてくれとクンクン鳴き、そして、ロジャー独自のおしゃべりが。 大喜びで協会の中へ入り、そして、お別れのときも素直に用意されたサークルの中へ。 2頭、一緒に預かってくださるということでまた、ベテランのボランティアさんで安心して預けることが。 明後日、帰ってくるときは、どんな顔をしているでしょう。 出かける前のキャニーとロジャーです。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 御前崎

    2017/3/22(水) 午後 7:52

    御前崎方面に行ってきました。 行ったことのない新しい道の駅ができたということもあり、そこへも行ってみたいと。 まずは、朝、御前崎の方へ。 このお店を見つけ入ってみると。ここは、試食は、ありませんでし ...すべて表示すべて表示

  • すかなごっそと江の島

    2017/1/17(火) 午後 8:10

    実家へ行った帰りにちょっと遠回りして江の島によって帰ってきました。 今回は、三浦縦貫道を通り、すかなごっそという地元の野菜の売っている市場により、海岸線を通って江の島へ。 本当は、江の島あたりをゆっくりしようと思ったら、家 ...すべて表示すべて表示

  • とろ〜り!

    2016/12/26(月) 午後 7:44

    猫のおやつをいただきました。それが、とろ〜りです。 種類も多いのでとても楽しく食べさせていただいています。 とろ〜りしているのでそれを手にのせてなめさせたり、また、1本の量が結構多いのでご飯混ぜてあげたりと楽しんでいます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事