ここから本文です
あきぞーのバス釣り日記(脱線あり)
望みは高く天高く 雲の上まで望むこと 遥か彼方が見えること

書庫GEECRACK(ジークラック)

すべて表示

サトシン塾 スピンブレードジグでデカバスラッシュ:琵琶湖 冬の琵琶湖で3kgオーバーのみを狙うなら、 このルアーはいかが? シーバスにも絶対イケると思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ポケモンGO ハッサム

    2017/2/20(月) 午前 9:48

    なんかようわからんが、また新しいポケモンが追加されたらしく、最初のポケモンも全部集めてないのに心が折れそうです。そんな中でも、このハッサムはレアらしい。最初のポケモンのストライクをアイテムを使って進化させなきゃいけないのに、そのアイテム ...すべて表示すべて表示

  • 光る系ルアー。

    2017/2/18(土) 午後 1:32

    これらのルアーは全て、電池を入れると光るルアーです。最先端技術を結集して製作されたルアーです。しかし、最先端なのに発売されたのは20年前という・・・。とりあえず魚は釣れますよ。右上のアカキンのミノーがナショナルで、その他はすべて ...すべて表示すべて表示

  • 2017 マタギ カタログ

    2017/2/16(木) 午後 4:13

    今年も来ましたマタギのカタログ。意外と読むたびに「なるほど!」ってなります。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事