徳永英光(頚椎改善DVD)で治す!ヤマ日常記

徳永英光さんの頚椎改善DVDは、 頚椎症や頚椎ヘルニア、ストレートネックの改善プログラム
徳永英光さんの頚椎改善DVDは、
頚椎症や頚椎ヘルニア、ストレートネックの改善プログラム。

医者に手術を勧められているような人でも、
21日間で症状を改善できるのだとか。

本当だろうか?半信半疑だが、これをやっていく上で、
気付いたことや体験記などを書いていこうと思ってます。
まずは、ここから







この記事に

徳永接骨院院長である徳永英光が、のべ9万人以上の患者さんを救い続けている「首の治療の専門家」が病院や治療院に通わなくても、「頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネックを改善する方法」を公開。

1日5分間のプログラムを実践するだけで手術を受けることもなく、高額な薬やサプリメントを飲むこともなく、「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善。

薬を飲んだり、首の骨をボキボキ鳴らすような危険を伴う施術は行わず病院や治療院い通わなくても自宅で簡単に実践できる。普段動かしていない筋肉を意識的に動かす。首とは別の部分を動かし従来の動きが出来るようにする。身体のバランスを整える。たったこれだけで気がついたら「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」が改善しているのを実感することでしょう。

自宅ではもちろん、道具やスペースを必要としないので仕事の合間に職場でもでき一度覚えてしまえば、子供でも出来る方法だ。

五十肩も同時に患っていた患者が、この体操を行ったことにより、驚くほど早く改善した。その理由は痛いのを無理に動かす運動ではなく、肩の骨の位置を正常に戻す体操だからだ。

このDVDの内容を理解して原因に対するエクササイズを実践していけば、「つらい症状」は3週間後にはつらい症状から自然と開放されているだろう。「完全返金保障」もついている。すべての場面においてモデルを使用し、モデル自身がこの方法を実践しているのでDVDを見ながら、そのとおりに真似するだけ。


つらい症状に悩ませる日々から21日後には開放されその後もアフターフォローのエクササイズを行えば姿勢はどんどん改善され再びつらい症状が再発することはないだろう。

すべての人に共通して言えることだが、この方法を忠実に実践していけば、自然と首や肩の痛み、手のしびれが改善されていく。1日5分で出来るエクササイズをステップに添って進めていくだけなので誰にでも簡単に実践できるので続ける事が出来る。

疑問点やわかりづらいポイントがあれば365日メールサポートで質問を受け付けている。今までの首や肩の痛みに対する考え方とはまったく違う効果的な方法だ。

長年の悩みだった首や肩こりからくる頭痛がなくなり、朝気持ち良く目覚められるようになって周りの人から姿勢が良くなったと言われるようになり、不思議なことに便秘や冷え性まで改善され、顔のくすみまでなくなった。


>> 徳永英光(頚椎改善DVD)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事