セルフボディジュエリー通信講座での結果 Kiyon日記

映像を見ながら、真似ることで 誰でもセルフボディジュエリーを楽しめるという講座
これは、映像を見ながら、真似ることで
誰でもセルフボディジュエリーを楽しめるという講座です。

この講座内容を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

映像を見ながら、真似ることでどなたでもセルフボディジュエリーを楽しんでいただけます。どんな方でも、正しいやり方を知り実践することで習得が可能になるテクニックをご紹介します。

ボディジュエリーを始めるにあたって、初心者の方が失敗しやすいパターンがあります。そこで、この教材では失敗しやすいポイントや少し気をつけておけば、綺麗な施術を行うことができる秘訣をお伝えいたします。

本教材では、どんな色使いでデザインすれば魅力的なデザインができるかを盛り込んでおります。また、シーン別の色使いの内容の説明しています。

最初から必要なない物が入っているセットなどを購入すると高くついてしまいます。しかしこの教材には初心者にオススメなスタートキットがついてきます。

講座では、5種類のボディジュエリーに挑戦しますが単にテキスト通りのアートではなく、ちょっとした工夫で表現を変えるテクニックも紹介しています。

ボディジュエリーアートに必要な知識や技術のポイントをメール講座でお伝えしています。質問やボディジュエリーの道具の事など、情報満載のメール講座です

講座の価格は、ボディジュエリーをサロンで行った場合の2・3回分の値段です。自身で、材料を購入してセルフボディジュエリーが出来るようになれば、1回あたりの材料費は、数百円程度にすることが可能です。

家で自分の好きな時間に自分のペースでできるので休日の一つの楽しみになります。すっごく簡単に自分で可愛いアートが出来て感激します。

料金も手頃だし、やり方もDVDでじっくり勉強できる、必要な道具が一度に手に入る!と いいことづくめの教材だと思います。

近所にサロンがなくても、この教材があれば出かける必要もなく自宅がサロンになります。自宅の近くにボディジュエリーをしているサロンがないといった条件の方にぜひともお勧めです!


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事