ぴぃすけののんきな毎日

ぴぃすけことガラスアクセサリー作家、こむれみほの日々のあれこれ

最新記事

すべて表示

今年ものんびり

あけましておめでとうございます。 昨年10月から、なんだかバタバタと慌ただしい日々でした。 気分はまだ秋。ようやく涼しくなったなぁくらいの感覚でしたが、 窓の外はすっかり雪景色になりました。 ...すべて表示すべて表示

久々の更新です。 気付くともう9月末。びっくりです。 夏の暑さに耐えるため、じーっとしていたら、秋になっていたって感じです。 洋服買い足さなきゃと思って久々にお店に行ったら、 すべて秋物になっていてびっくりしま ...すべて表示すべて表示

たまには列車で

2016/8/2(火) 午前 8:45

暑くなりましたねぇ。 猫たちが脱走しないように細めにしかまどが開けられない我が家は灼熱地獄。 なにをするにも「にんじん」を目の前にぶら下げてがんばるぴぃすけ。 今回の「にんじん」は「大館で曲げわっぱ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事