ここから本文です
歓迎!これは、オランダG-SHOCKコレクターとビール醸造者のWebログである。私はあなたにオランダの私の人生を見せる。

書庫全体表示

12月のつや出し機。


私は月11月のために私達の LEGO カレンダーを見つけた。普通、Evaと Bram は、毎月のカレンダーを築くために競争する お互いに 。最後に、それは私の回転である。

I found our LEGO calendar for the month November. Normally Evaa and Bramm compete each other to build the monthly calendar. Finally it is my turn. 


幸福なSjorsのための腕時計:それは金 DW-6900GD である。
Wristwatch for a happy Sjors: It's the gold DW-6900GD.


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事