ここから本文です
歓迎!これは、オランダG-SHOCKコレクターとビール醸造者のWebログである。私はあなたにオランダの私の人生を見せる。

書庫全体表示

クリスマス LEGO 建築。


LEGOイエロー・サブマリンは、築くことであった。
The LEGO Yellow Submarine has been build.






父と息子は一緒に築く。
Father and son build together.








私達はそれをした!
We did it!


これは私 「イチゴフィールド」 に値している。それは私達の醸造所から果物のような黒ビールである。
This deserves me a "Strawberry Fields". It's a fruity stout from our brewery.


その間、Bram が簡単なクリスマスディナーを準備している。
Meanwhile, Bram is preparing a simple Christmas Dinner.


クリスマスのための腕時計:DW-6900CS-7、赤、白、および金星。
Wristwatch for Christmas: DW-6900CS-7, red, white and gold stars. 


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事