天然素材(イルミネーション編)

すべて表示

レインボーブリッジ (*^^)v

昨夜は、写真を整理しながら、デスクで爆睡しておりましたわ…(笑)

昨日は、芝浦からレインボーブリッジを撮影してきましたよ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村ランキング参加中!!



その他の最新記事

すべて表示

帝国軍と記念撮影(^O^)/…バカ...

2012/8/11(土) 午後 11:07

いやぁー…スターウォーズ イン コンサート!! 実に素晴らしかったぁー!感動した! 生のオーケストラと大画面LEDに映し出された映像!そして光やスモーク、レーザーなどの演出が一体となった時の完成度の高さ!終始鳥肌ものでしたわい! 一番の思い出は、映画では C3POを演じ、今回はナレーターをつとめたアンソニー・ダニエルズ本人 ...すべて表示すべて表示

待ちに待った今日! 実家に子供を預けて、カミさんとデート!! 二人きりで電車に乗って出かけるのなんて、メッ子が生まれて以来実に4年ぶり!かな? まぁー、デートの目的は、昨晩東京公演の初日を迎えた STAR WARS IN CONCERT へ半ば強引に誘った訳でして…(^O^)/ リッ太が3歳を過ぎて ...すべて表示すべて表示

リッ太:満2歳(^O^)/

2012/8/6(月) 午前 10:38

「原爆の日」の今日、リッ太は2歳になりました。 これまでメッ子とは違う感覚で成長を見守ってきましたが、やっぱり男の子だねぇー! 乗り物大好き!機械もの大好き!壊すの大好き!甘えん坊! メッ子よりは冷静?なのか鈍感なのか判らないけど、若干どんくさい感じがするリッ太。 常に姉ちゃんを見て育っているので、いろんな経験をす ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事