毎日ゴン太

大好きなフレンチブルドックゴン太の毎日です

top

イメージ 1
2008年8月4日生まれのゴン太です❤
どうぞよろしくなり。

その他の最新記事

すべて表示

またまた一年経過してしまった(((((°°;) まして、昨日UPしたはずが、、 無くなてるーっ!! て、ことであらためて、五歳になりましたゴン太をUPします^ ^ お陰様で元気に過ごしております 久しぶりですが、またよろしくお願いします あと少し、暑い夏乗り切りましょうね!!

残暑お見舞い申しあげます

2012/8/28(火) 午前 8:03

毎日暑い日が続きますね、、ぶひとぶひ家には辛いです(^^;) だいぶ、お久しぶりとなりましたが、ゴン太家お陰様でみんな元気にしております!! イロイロとupしたいことはあるんですが、ひとまず、8月4日元気に4歳をむかえたゴン太の最近の様子です。♡ 今年も嬉しさと同時に、ゆっくりゆっくり年齢を重ねて欲しいと願うゴン太マ ...すべて表示すべて表示

桜←今さらですが。

2012/5/1(火) 午後 11:39

今さらなのですが・・・ ゴン太も良く行く公共施設のひろば。 今年は花見できました。 ここら辺から、お散歩スタート 見てみてッ 見事でしょッ 今年の桜は、今まで以上に感慨深いな。 来年も綺麗 ...すべて表示すべて表示


最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事