とびだせどうぶつの森〜夢日記〜

夢見の館で訪れた村を紹介しています。 管理人も夢を公開しています。【夢番地】3400-0120-5982

全体表示

[ リスト ]

今回はJENOVA村に行って来ました。
夢番地は以下のとおりです。
イメージ 1
 
 
さて、今回は某大型掲示板で見つけた村に行ってみたのですが、これがすごかったんですね・・・
イメージ 2
この通りまるで都会!!
なんか近未来的な感じでいいですねw
イメージ 6
信号待ち中〜
イメージ 12
パラボナアンテナがまるで水の上に浮いてるような感じで・・・
イメージ 25
百葉箱も浮いてました。
 
イメージ 23
そしてこのようなものが掘れる場所も。
隣の穴からは隕石が掘り出されました。
 
イメージ 26
海岸には青バラ畑が・・・
よくこんなに作りましたねw
 
イメージ 27
イルミネーション通りもありました。
きれいです。
 
 
イメージ 28
村の右上にはお城が!
THE・和風って感じですが・・・
イメージ 29
入ってみるとこんな感じでした。
イメージ 30
奥の部屋は将軍様の部屋のようになってました。
イメージ 3
右の部屋でははにわが将棋をしていますw
表現の仕方がうまいですね〜
イメージ 4
2階は和室となってました。
 
そして、隣にも家があったので入ることに。
イメージ 5
2階には写真部屋がありました。
イメージ 7
この家の横にはおいしいナシのやまがw
 
イメージ 8
水源はここだったのかw
こんな使い方があったんですね・・・
 
3つ目の家があったので入ってみる。
イメージ 9
なんか不気味な感じですが・・・
イメージ 10
ここは一体?
なんか作ってるのか?w
イメージ 11
右の部屋には棺桶がいっぱい・・・
骸骨みて「こういうタイプのヒトなのか」ってwww
なにがわかったんだwww
 
イメージ 13
散策していると顔出し看板を発見!
このキャラは知らないですが、とりあえずパシャリw
 
イメージ 14
タワーや風力発電機も水の上に浮いてますw
イメージ 15
ここもうまいく表現されていましたw
イメージ 16
海岸もこのようにしっかり整備されていました。
ちゃんと桟橋まで道がつながっていていいですねw
 
4つ目の家を発見!
イメージ 17
入った瞬間この光景がwww
はにわがモアイ像を囲んでなんの儀式をしているんでしょうw
イメージ 18
左の部屋はわら畑?
イメージ 19
奥の部屋は教会のようになってました。
寒そうですがw
イメージ 20
地下はなんか怖い感じの部屋になってました。
イメージ 21
2階は神聖な感じの部屋でしたw
 
 
というわけでJENOVA村のレポートはここまでです。
道の絵や水の絵がうまくて感動しましたw
マイデザイン配布はしてないようなので、ぜひとも配布してほしいものです・・・
 
 
〜〜その後〜〜
 
川沿いを歩いていると大きな魚影が!!
 
イメージ 22
なんとなく釣りたくなったので釣っちゃいましたw
これを村に持ち帰ることができればいいんですねけどね・・・
 
イメージ 24
あ!ニコバン!!
うちの村にもニコバン来てくれないかなーw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事