NAOの自作記

まったりエフェクター作ってます。

二人目が誕生しました!

産まれたての女の子^^ 2日目^^ 3日目に黄疸の数値が上がったため光線療法になりました(;´Д`A ```  昨日嫁は退院しまして赤ちゃんはまだ入院中ですが黄疸の数値は下がってきてるのでそのうち退院ですね。 早くお家に迎えたいです!

その他の最新記事

すべて表示

純正のピックアップをはずしてDuncanのSH-2nとTB-59をエスカッションに取り付けします。 トーンポットをはずしてスイッチ付きポットが入るのを確認。 セレクター部の配線の写メにマーキングして保存。 ちょっとキタナイ配線ですが完了です。 ピックアップの配線は入れ替えるこ ...すべて表示すべて表示

このギター初めて買ったフジゲンでGFという機種で60本限定のやつです^^ 買ってからいろいろ改造しましたがピックアップだけは純正のままでした。 もう購入してからはや17年経ちましたのでピックアップ交換をしたいと思います。 中はこんな感じに今はなってます。 昨日届いた部品がコレです。 フロ ...すべて表示すべて表示

ピックアップ交換しました!

2017/1/5(木) 午後 9:28

さてさて・・・FUJIGEN EOSのセミオーダーモデルが改造になります。 これが純正のピックアップです。 はずす前にとりあえずシルバーのペンでF-C-Rと書いておきました。 換気扇があるのでハンダはキッチンのIHの上にアイロン台を置いて ギターを置きクロスでギターを保護してやりました。 いきなりですがD ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事