Zeno's Arrow

主にC3×HOBBY 参加に向けてコツコツ活動中です...

全体表示

[ リスト ]

幕張は熱かった

みなさま、お疲れさまです
昨日幕張で行われましたキャラホビ2010C3×HOBBYに行って参りました〜
色々な意味で熱い(暑い?)1日でした☆
まぁ、私はキャラホビマーケットがメインでしたので1日目は行ってないんですがネ
 
当日お越し戴いた方々、商品購入して戴いたお客様、お声を掛けて戴いた方々、写真を撮って戴いた方々、
ブロガーの方々、隣のブースの@modelers様、みなさまに感謝ですm(_ _)m
 
イメージ 1
 
7時搬入受付開始ということで、駐車場からガラガラとカートを引きながら行きますともう既に開場を
待つお客様が!
しかもロビーは空調も効いていないので熱気ムンムンでした
この炎天下の中、外に並ばされていた方々も居られて、本当お疲れさまですm(_ _)m
やっぱり女性のお客様が多いようで、ステージ目当てが殆どのようですね
 
で、肝心のキャラホビマーケットですが、ステージイベントには負けてしまいますが、昨年より人が多
かったような気がします
ただ、お財布の紐は硬かった^^;
午後になってから会場を徘徊しましたが、結構欲しい商品買えました♪
買えなかった商品で欲しかったのは、
・脇役商会さんのゼファーガンダム
・D-PlaceさんのVダッシュヘキサ
・ボークスのMK−Ⅴ
 
買おうか迷うものも多かったのですが、私の財布の紐も硬かったようです^^
イメージ 2
今回の戦利品・・・
衝動買いでおねえちゃんフィギュア買ってしまいました^^/
原作も知らないのにね・・・
デュアレスは今後の複製の研究用に
見れば見るほど???
どういう抜き方しているのでしょう?
4面抜きって、どうしても理解できません
粘土埋めとかの方法が判れば今後の複製の幅が膨らむかな〜♪
 
今回は色々あって、参加辞退も考えましたが行って良かったなぁ〜と、思います
来年に向けて頑張るぞ〜〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おつかれさまでした〜♪私もフィギュア衝動買いしそうになりました(アイナ)
せーぱんさんの4面抜きって謎ですよね^O^;

2010/8/31(火) 午後 1:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

ディーラーさんお疲れさまでした^^
抜き型の研究なんてのもするんですね〜

2010/8/31(火) 午後 4:25 cjz841 返信する

顔アイコン

ガトノリさん、新幹線出勤?お疲れさまでした^^
アイナをどういう感じに塗られるのか、ちょっと興味あります
デュアレスは、粘土に並べて謎解明中

2010/9/5(日) 午後 2:36 zeno 返信する

顔アイコン

cjz​841さん、あと1週間出張が早ければね〜
残念です。
やっぱ綺麗に楽して抜きたい!っていうのが究極の目標ですから・・
他の人の抜き方とか、型の作り方って興味あります☆

2010/9/5(日) 午後 2:40 zeno 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事