Zeno's Arrow

主にC3×HOBBY 参加に向けてコツコツ活動中です...

全体表示

[ リスト ]

■ACT.03 ケルンコロニー

もうすぐ2010年も終わりとなります
なんだかここ2ヶ月咳が止まりません・・・>_<
9月下旬からなので長いなぁ〜程度に思っておりましたら、会社の健康診断で
100日咳だと言われました
母親に話したら「あんた、昔に予防接種してるわよ!」と、言われました
予防接種していても最近は発症するようです
うちには小さな子がいませんので良かったですが、他のお子さんのいる親に
染らないか心配なのでマスク着用で過ごしております
最近になって殆ど咳も収まってきたのでまたもやモデ再開・・・
 
何とか今年中に完成させたいものです
 
イメージ 1
 
細かい修正が主ですが段々と形になって行くのを見るのは嬉しいものです♪
やっぱり、絵で描くのと立体物にするのとでは違うもので、難しいなぁ〜
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おお、もうここまで…
私もコルレル急がないと〜。
F−90は好きな機体なので本当に楽しみにしています。

2010/12/5(日) 午前 10:45 [ たんそdeモノコック ] 返信する

お大事にネ!また来年もガンダムで行こう!!

2010/12/5(日) 午後 0:45 [ みずきしゃん ] 返信する

顔アイコン

予防接種はしててもそれよりひどい病原体にやられるみたいですよ〜
おたふく風邪2回なりましたし>ω<

2010/12/7(火) 午後 5:42 cjz841 返信する

たんそdeモノコックさん>
コルレル本当に作るんですか?
半分冗談だと思っておりました^^;

2010/12/12(日) 午前 1:37 zeno 返信する

みずきしゃん>
来年ことを言うと鬼が笑いますよ〜

2010/12/12(日) 午前 1:39 zeno 返信する

cjz841さん>
病原体っていうと何か怖い感じがしますね・・
おたふくに2回なりたくないですね
種なしになりたくないし・・・ぶるぶる

2010/12/12(日) 午前 1:42 zeno 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事