Zeno's Arrow

主にC3×HOBBY 参加に向けてコツコツ活動中です...

全体表示

[ リスト ]

■ACT.04 重力の底へ

何だかんだやってるうちに2011年も20日過ぎてしまいました.・・・
今更ですが皆様今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
さて、今年もC3キャラホビマーケットの申し込みの時期が参りました!
1/18よりWeb申し込み開始ですが皆さんはもう申し込みされましたでしょうか?
私はまだです^^;
結局申し込みするんでしょうが、いつも躊躇してしまいます。
時期がねぇ〜
いつも8月最終の日曜日なんで、都合付けるの難しいんですよね〜
月末じゃなく、以前のように18日とかにしてくれないでしょうか・・・(他のイベントとの兼ね合いで無理なんでしょう)
〆切の3月1日まで1ヶ月以上あるので、何出展するかも含めてじっくり悩もうと思います☆
 
去年から作っているF90ですが、まだまだ完成には程遠い状態ですT T)
何とか足作成に取り掛かりましたが、組んでみるとバランスがかなりおかしいのに気付きました。
当分修正作業がメインですね・・・
イメージ 1
 
バランス修正用の反転画像
イメージ 3
プラ版とかで作ったパーツをレジン化するのに、久々にレジン複製やってみました〜☆
冬は湿気が無いし水分も下に沈殿しているので脱泡しなくてもOKなので楽です!
型とか暖めなくてはいけないんでしょうけど小型の型なら問題無く抜けました。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も申請だけはしてみましょうかねえ^o^q

2011/1/21(金) 午後 1:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

申請だけじゃなく、参加されることを期待しております。
今年も会場で待ってま〜す♪

2011/2/14(月) 午前 2:48 zeno 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事