Zeno's Arrow

主にC3×HOBBY 参加に向けてコツコツ活動中です...

全体表示

[ リスト ]

キャラホビマーケット2012参加者の皆様&当日ご来場した皆様お疲れさまでした!
 
今年は声優イベントやSKE48が無かった為かおとなしめに感じました。
でも、この感じが他のイベントと違ってゆっくり出来ていいのかな?
 
今年は友達3人で参加した為、会場をゆっくり見れて楽しめました
一番盛り上がっていたのは「まりたん×自衛隊×アメリカ軍」かな?(笑)
私も陸上自衛隊の制服着て記念撮影してきましたョ♪
撮影記念にシールとバッチ戴きました〜☆
イメージ 1
 
うちのブース
イメージ 2
なぜこんなマイナーなものを!!と、今年も笑われてました・・・
意外にも外国の方や小学生のお客さんが知っていてウケました
小学生のお子さんにはF90についてどんなゲームに出ているのか教えてもらいました♪♪
その他当日ご来店頂いた方々、ご購入頂いたお客様、各ディーラーの方々、スタッフの方々、皆々様有難うございました!!
また来年頑張れそうです☆☆
 
今年の出品物
①ラスヴェート
イメージ 3
 
イメージ 4
 
②F90
イメージ 5
 
イメージ 6
 
マイナーでもいいんです!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

マイナーがいいんです♪
ガレキはその為にあるってものですよね^∇^

2012/9/7(金) 午前 11:02 cjz841 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事