Zeno's Arrow

主にC3×HOBBY 参加に向けてコツコツ活動中です...

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

祝!!ガンダムX・MG化!
 
来年GXがMG化されるそうです!
(詳細あみブロさん参照http://blog.amiami.com/amiblo/2013/10/11-01.html
HGでDXも発売されますし、GXファンとしては良いことが続きますネ♪
値段から察するにディバイダーは別売なのかな?
この勢いでDXもMG化されるようにGXスキーは即予約ですね★
私ですか?もちろん3個は購入しますよ
発売されたら、色々弄くりたいと、今かrワクワクしてます
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(1)

キャラホビ2013

皆様ご無沙汰しております。
本日キャラホビマーケットに参加します☆
当日会場で見かけましたらヨロシクお願いします♪
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

キャラホビマーケット2012参加者の皆様&当日ご来場した皆様お疲れさまでした!
 
今年は声優イベントやSKE48が無かった為かおとなしめに感じました。
でも、この感じが他のイベントと違ってゆっくり出来ていいのかな?
 
今年は友達3人で参加した為、会場をゆっくり見れて楽しめました
一番盛り上がっていたのは「まりたん×自衛隊×アメリカ軍」かな?(笑)
私も陸上自衛隊の制服着て記念撮影してきましたョ♪
撮影記念にシールとバッチ戴きました〜☆
イメージ 1
 
うちのブース
イメージ 2
なぜこんなマイナーなものを!!と、今年も笑われてました・・・
意外にも外国の方や小学生のお客さんが知っていてウケました
小学生のお子さんにはF90についてどんなゲームに出ているのか教えてもらいました♪♪
その他当日ご来店頂いた方々、ご購入頂いたお客様、各ディーラーの方々、スタッフの方々、皆々様有難うございました!!
また来年頑張れそうです☆☆
 
今年の出品物
①ラスヴェート
イメージ 3
 
イメージ 4
 
②F90
イメージ 5
 
イメージ 6
 
マイナーでもいいんです!!

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

キャラホビマーケット2012まであと2週間を切りました!
今回は何かのほほ〜んとしておりまして、
あんまり切羽詰まった感じではないです^^;
とはいえ、余裕」あるでもないのでセコセコ毎晩見本作りやら、
梱包やらに追われております☆
 
事務局からもディーラー証と搬入マニュアルが届いたので、
重い腰を上げてラストスパートかけたいと思います!!
 
ちなみに今回の卓番は「C-05」です。
ステージの横ですね。
なぜか卓番の間違っているディーラーリストと正しいディーラーリストの
2枚が送られてきました。
間違ったリストは入れないで破棄してくれればいいのに!と、思いますが
律儀な事務局ですね・・・
 
当日お越しになる方々は、宜しければお声掛けて戴けると嬉しいです♪
※友達と3人で行きますが、多分帽子被っているのが私ですよ〜☆☆
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

6/4の2次版権〆切までもう少しですが、何とか形になってきました☆
今回は何とか2体出せるといいナ〜
全体像が見れたので残りの日で細かい修正しようと思います
特にF90は胴長に見えるので胴体の幅つめしないとネ
参加予定の皆さんも頑張ってくださ〜い♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事