ここから本文です
九十九 -日本の廃墟-
廃墟と草ヒロ、時々、風景などなど
イメージ 3



ようこそおいでくださいました。


多くの人は見たくないものは手で顔覆っちゃうでしょ?でも気になって指広げてすき間から覗こうとするでしょ?


そんな心のスキマを埋める写心屋さんGAGAGA7310が廃墟、廃線、アンダーグランドな場所や日の当たらない物達を撮って新たな息吹を吹き込みながら、貴方の心を満たそうとしております。


忘れ去られた彼らの声はとても小さいので、耳をよ良く澄まして聞いてみてください。見慣れた物や聞きなれた物達の声より力強いですから。


たまには風景、お花、人物なども撮っています。


写真の力で貴方の何かが変わればと思います。


さぁ、これからChaosな非日常の世界へお連れしたいと思いますのでお付き合いくださいませ。




当ブログを見て廃墟等に訪問し、いかなる事故・トラブル・事件等に巻き込まれても当サイトは一切の責任を負いません。



廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。



掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。



ポチリとしてみてね!

イメージ 2

イメージ 7


廃墟写真集「九十九 TSUKUMO -NIPPON NO HAIKYO- 玖壱壱式」
イメージ 6


随時更新
画像サイト:GAGAGA7310 PHOTOGRAPHY
イメージ 5


デジタルブック
お暇なときにお読みください。
イメージ 4



イメージ 1

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事