「犬・猫」絵描きのボソボソ

地球は人間だけのものじゃないぜ〜〜!

引っ越ししました😊

気づけば2月中旬
長年住み慣れた横浜から先週末、伊豆に引っ越してきました。
予想はしていましたが、中高年の引っ越しはかなりキツイ
引っ越し料金の見積りがあまりの高額で驚いた
経費節約のため、2トン車を2日間借り、息子たちを動員して、
とりあえず大物は運びましたが、ギリギリまで仕事をしていた夫の仕事関係の荷物が、
まだまだ残っており、まだあと数回は通わないとダメみたい

引っ越し作業の間(3泊4日間)馴染みの動物病院に預けていたサクラとアキを引き取り、
犬猫3匹を車に乗せ17日の深夜、伊豆に向かいました。
で、今日で3日目
最初はパニクっていた猫たちも落ち着きを取り戻し、今日はこんな感じです。
家を探し始めた頃から、ナツはズーッと私たち夫婦に付き合ってくれてました。
だから、慣れていたせいか終始いつも通りのナツでした
そんなナツの存在は、猫たちに大きな安心感を与えたみたいです💕

さあ、まだやることは山ほどある。
絵も早く描きたいけど、とりあえず早く普通の生活に戻らなきゃ
ボチボチですね
また報告します

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


.


みんなの更新記事