☆★glass ski net★☆

それじゃ、「ガラスのスキー」だってば!

全体表示

[ リスト ]

visited 34 countries

イメージ 1

松ノ木校長の娘さんのブログ
http://blog.drecom.jp/trickortreat/
に載っていた。


world 66

http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries

行った事がある国をチェックしてGenerate mapボタンを押すと、訪れた
国が赤くなる。

visited 34 countries (15%)

このパーセントは、行った国/全部の国 なんだと思う。

・空港で飛行機乗り継いだだけでもカウント
 →ロシア、インド、ギリシャ、パキスタン

・入国手続きはしていないが、確かに境界線は越えた
 →オマーン、北朝鮮

http://blogs.yahoo.co.jp/gahoo31/6134070.html
↑こんなのまでカウントしてるんだから、ちとインチキくさい…

・一番南はシンガポールで、未だに南半球に行ったことがない。
・カナダBC州とロスにそれぞれ1回ずつ行っただけなのに、北米ガ
ッツリ制覇。(ちと嬉しい)
・モスクワで飛行機乗り継いだだけなのに、ロシアごとガッツリ赤く
なっている。(かなり嬉しい)
・旧ユーゴスラビアがあったら、バルカン半島赤くできたのに、結局
スロベニアだけ…(ちと悔しい)


もしロト6で3億円ぐらいあたったら、この地図全部赤くしてみたい。
仕事がテンパっている時に限って、こういうふうに思考がグローバル
になるんだよな〜。
現実逃避というやつか…

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして、ふえるワカメといいます。ときどき私のブログを覗いてくださっているようで感謝です。わたしもworld 66、やってみました。visited 22 countries (9%)でした。修行が足りませんね。。。

2006/7/28(金) 午前 1:21 ふえるワカメ 返信する

こんにちは、ふえるワカメさん。私もUAの1P目指して修行に出ようと思っているのですが、こういうのが出てきちゃうとブラジルとかアルゼンチン行きたいですね。マイル+面積。

2006/7/28(金) 午前 7:28 [ gah*o31 ] 返信する

顔アイコン

すげーな! 俺は19カ国 8%でした。 まさか大敗しているとは・・・ 削除

2006/7/31(月) 午後 10:16 [ asukai ] 返信する

クロアチアとか、ハンガリーとかちゃんと数えた?

2006/8/1(火) 午前 7:33 [ gah*o31 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事