ちょっと一休み(^^)

そうだトンガ行こう! ・・・ これを知っている人いるかな〜。

最新記事

すべて表示

Happy Birthday ♪

本日ボクアレックス、12歳になりました^^ でも知っている人は知っている、「たぶん」だけど。 老いてなお、遊ぶこと大好きだよ〜。 でも遊ぶ時間が短くなったかも。。。 イロイロとすぐ、不安に思っちゃうボクだけ ...すべて表示すべて表示

初めてのお薬師さん

2017/3/9(木) 午前 9:43

仙台でも、○○市みたいな手作り市ないかな〜と探して知ったのが、 陸奥国分寺でもあった薬師堂?の月一で開かれる手作り市。 仙台に来て調べたものの、行きづらいなぁ・・・と思っていたら、 地下鉄ができたので(それでも家からは遠い ...すべて表示すべて表示

神楽坂でのキセキ?

2017/2/25(土) 午後 3:15

友人とフレンチIN神楽坂♪ 会った二人とも色々詳しいのですが、 一人がこれまたほんと〜に神楽坂にも詳しく、彼女の行ったことのある お店からチョイスし、「プチパリ」にお邪魔し、 昼から飲んで来ました^^昼飲みもいいもの^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事